業務管理ソフト販売

アクセスネットワーク > 業務管理ソフト販売

業務ソフト販売

staff管理Vr3をお勧めしたい方

○ これから中小企業への、ステップアップを始めようと考えている企業様
○ 社内で情報を共有、安価で便利な事業用のソフトウェアをお探しの企業様
○ 正確なデータ管理や業務を効率化したいと思われている個人様、企業様

staff管理Vr3を使用するメリット

  最大のメリットは業務の効率化・システム化です。

○ 正確なデータ管理とその業務システム化、管理者とスタッフとの情報共有化
○ 顧客データベースによる、新規企画・案内書や提案書の作成
○ 商品情報・在庫管理による見積書の作成・変更・管理
○ データベースによる納品書・請求書の作成・変更・管理
○ 出力レポートによる、データなどの調査・管理、業務の効率化と管理運営

本ソフトは、Microsoftによって提供されている、
プログラミングによって制作されていますので

誰でも短時間で使用できます。
拡張性が高く、カスタマイズも容易です。
なんといっても、安価で実用性が高いです。

Microsoftとの互換性や出力が可能です。

とてもシンプルで必要最小限の機能です。
お客様の声

実に、270社以上のユーザーを抱える「Staff管理Vr3
その、ユーザーからの喜びの声を一部ですが、ご紹介します。

東淀川区 自動車整備関連 株式会社 様

Staff管理Vr3)導入以前は手書きで、書面を作成していました。給与計算や在庫管理、 請求書や納品書の作成だけで月の半分を費やしてしまうほどでした。同業者の方から『使い勝手がいいよ』 と推薦されたこともあり、導入を決めました。おかげさまで、半月かかっていた仕事が今は2日で終わるようになって 、大幅な負担とコストの軽減になりました。

東淀川区 刀剣販売店 様

以前は、インターネットにある無料ソフトを利用していました。8個のソフトを1個づつ開いて使用していました。 間違いや記載モレによるトラブルが多発して、本当に困っていました。 本当に、業務全体が一元化されて業務管理の効率化、省力化されたことで、お店はパートさんにお任せして、 職人業務に専念することができました。ありがとうございます。

東淀川区 人材派遣会社 様

給与管理から人材管理、勤怠管理、請求書発行の全てを(Staff管理Vr3)で行っています。 使い勝手がとてもよくて、他のソフトウェアは必要ないですね。 パソコンの不具合でハードディスクが壊れた時に担当者が再インストールしにきてくれて、大変助かりました。 また、2010/03/1に健康保険料のバージョンUPに対応していただき、本当に有難う御座います。

都島区 刀剣販売店 株式会社 様

全ての業務を紙ベースで、行っていましたので、在庫のトラブルが頻発しておりました。 このソフトを利用することで、社員と一緒に在庫管理や売上目標まで設定して、頑張ることが出来ます。 同業者の紹介により、使用していますが、本当に簡単で、入力だけ、間違わずにヤレば、私にもできますよ。ありがとうございます。

大阪市 調剤薬局 様

画像で在庫管理が行えるソフトは、本当に便利ですよ。 スタッフも名前だけでは「あれ、だれだっけ」と忘れる始末で・・・今では本当にスムーズに業務が進んでいますので、助かります。 業務管理の「パッケージソフト」と聞いておりましたが、在庫管理のデータベースや顧客管理のデータベース、 スタッフ管理のデータベースまで、本当に充実していて、10万円は、お得でした。ありがとうございます。

staff管理Vr3の主な特徴

顧客データベースの作成・変更・管理

[見積書・納品書・請求書]の作成を正確に行う

事前に顧客情報(基本情報:ID・契約日・社名・業種・担当者・住所・電話・FAX・契約内容・契約日・特記事項など)を 登録しておけば、あらゆる業務がスムーズに正確に行うことができ、お客様に対しても、信頼と安心を与えます。 また、顧客に対し、「いつ・いくらで・何を」などが、紙ベースではなく、電子データーにて保存することが出来るので、 その場限りの対応や無駄な時間、トラブルを解消することになり、限られた経営資源の有効活用にもなります。

●余計な機能が付いていないので、初めての方でも簡単に使えます。

●保険料の改訂や所得税の変更によるバ−ジョンUPにも迅速に対応します。

●業務のシステム化を推進することによる、公的機関からの融資も可能です。

商品データベースの作成・変更・管理

[見積書・納品書・請求書・在庫管理]を正確に行う

事前に商品情報(基本情報:ID・商品名・品番・商品仕様・仕入れ価格・販売価格・割引価格・ 単位・仕入管理(日付)・在庫管理(日付・返品(日付)・入荷予定日・備考1・備考2など)を登録しておけば、 あらゆる業務がスムーズに正確に行うことができ、商品に関するトラブルを早期に発見し、対応することが可能です。

●手書きの帳簿とは異なり、綺麗な文字、文章すぐに計算・修正・印刷が可能です。

●手書きの数字や計算と異なり、入力ミス以外のトラブルがなくなります。

●出力レポート機能による、企業情報・スタッフ情報・商品情報・個別勤怠・個別給与明細・請求書・日別売上・週別・月別売上・経費・消費税・各種保険料金などを個別に印刷することができます。

これだけの機能が付いて

但し、ご利用1年後の更新時に、5,250円が必要となります。